早稲田大学合格体験記

多浪、宅浪、社学生。

プロフィール

 

 

こんちには。うごくちゃんだう。

 

 

 

 

2020年この春より早稲田大学社会学部に進学予定の者です!

 

 

早慶受験生】の方々に多少は為になりそうな28の戒を発信していきたいかも。

 

 

一応、自己紹介の一端として酷すぎる経歴を晒し上げると、、、

 

2017年 高校卒業 

   →4月 1浪

 

 

2018年 立教大学入学 

   →4月 

即休学 バイト バイト バイト、、、、、鬱 処方箋薬中毒

 

 

2019年 学生証を持つニート

   →4月くらいから3浪として受験勉強開始

 

 

 

 

2020年 学生証を持つニート

   →2月 早稲田大学合格💮💮💮💮

 

 

という感じになっております。親に迷惑をかけ散らかした、実に情けないものになっております。

 

 

 

約1年以上のブランクを経て受験勉強を始めたので世界史はもちろん、英語も国語もほぼ忘れていたので当然、基礎から"沢山"勉強しました🥳

 

 

仮にも受かったのでこのブログでは、主に受験勉強についてイキリたいと思います。ここ数年色々あったので弁明含め話したいですが。

 

 

 

長いこと読んでくれてありがとうございます!次も読んでください!!!