早稲田大学合格体験記

多浪、宅浪、社学生。

2020-03-03から1日間の記事一覧

英検準一級対策!!

こんちには。 今回は英検準一級のリーディング、リスニング、ライティングの対策を書きたいと思います。 プロでは無いので…あしからず。 『リーディング』 まず第一に、 僕は英検準一級を受けよう!!と思う前に既に、 シス単 速単上級編 リンガメタリカ の…

英検準一級を取れ!!

こんちには。 今回は英検準一級の具体的な対策というより、紹介になります。読まなくても平気です。 そもそも僕のスコアはこんな感じで低いです。 ギリ合格ですw でも対策も2.3週間しかしておらず。1発で受かったので臆する事はありま。卍 R リーディング L …

早慶志望10人に9人以上落ちる事実

こんちには。ンダホです。 今回は僕が主観的に、感覚的に話します。 ですがわりと有用な事を言っているかもしれません。 信用に足るかどうかは各々自己判断してくださいm(._.)m そもそも早稲田や慶應の入試は学部によって、合否のボーダーも問題の質も受験生…

現役から3浪の合否 自己採点

こんちには。オルゴデミーラです。 現役からの合否を公開します興味ないと思うので読まなくていいです☆〜(ゝ。∂) 【現役】 2017年 センター 2% .MARCH.早慶.北海道大学(志望) 全落ち❌‍♀️ 【1浪】 2018年 センター 忘れた。MARCH少し受かる程度 セン利 立教…